グルメ 2010.09.16

シェムリアップの夜を楽しむには、


バーストリートに行くしかない(ここしかない?)bar


バーストリートというからには、バーがいっぱいあるんでしょ?


・・・そうでもないけど、まぁ、あります。



ここはいかが?


barLinga Barbar
**H.I.S カンボジア支店の日記**

バーストリートの一本裏側、裏バーストリートにあります。


入ってすぐに目を引く、このバーカウンター。

照明が凝ってますよねshine
**H.I.S カンボジア支店の日記**


黒のソファーと赤いクッションのコントラストも絶妙。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


外に座る?中に座る?

このチラッと小窓から見える感じもgoodgood
**H.I.S カンボジア支店の日記**


絵になるなぁ~bar
**H.I.S カンボジア支店の日記**


beerここは17時~19時がハッピーアワーで

ビールと一部カクテルが一杯飲んだら一杯無料になるようですscissors


バーストリートとオールドマーケットの間の道を入った、裏バーストリートは、

正面とはまた違った雰囲気になってて歩いてみるのも楽しいflair


レストランで腹ごしらえして、

その後はバーでまったりってのも良いかもnotes



houseバーストリートとオールドマーケットの間の小道を入った所が

裏バーストリートですhouse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.09
    loading...