カフェ 2011.01.24

カフェ探訪記cafe 第onesix回目!



久しぶりのカフェはここ。

breadLa Boulangrie Cafebread
**H.I.S カンボジア支店の日記**

前にパンがおいしいって紹介したここです。


欧米系の在住者が多く集うこのカフェ。

パンもコーヒーも美味しいから何度となく行ってますhappy01


同じメニューばかり注文してて、

そういえば手をつけてなかったキッシュにトライしてみました。

欧米のお客さんはキッシュを頼んでる人多いみたいだし。


ベーコンキッシュ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ここ、2切れも来るんですscissors

サラダも一緒に付いて来るし、ヘルシーでしょ。


ほうれん草のキッシュ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


マッシュルームキッシュ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


この3種類の中ではほうれん草がお勧めかな~flair

結構なボリュームがありますよ。


そうそう、最近やっと前からやるよー、と言ってたメニューのリニューアルが終わり、

かなりメニューが増えましたup


サンドイッチの種類も増えたし、

パンの種類も選べます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

これはローストベジタブルがた~くさん入ったサンドイッチ。


3種のチーズが入ったナントカカントカ(フランス語の名前で分かりません)。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


サラダも中に入れる具とドレッシングも選べるようになり、

日替わりで自分仕様のサラダが作れますgood
**H.I.S カンボジア支店の日記**


最近はこのオリジナル日替わりサラダにはまってる私でした~happy01


居心地のいいカフェには長居したくなるものですshine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.04
    loading...