ビューティー 2011.01.27

周りの評判は良いので前から気になってはいた

韓国人経営の美容室に行ってみましたsign01



アンコールマーケットのすぐ近くにあるこの美容室。

お客さんは在住外国人からクマエマダムまで色々だそう。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ちょっとボ~ロかったけど日本の雑誌もあり、

そこからスタイルを選べました。

本日カットしてくれたのはカンボジア人の彼女。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


カンボジア人スタッフがカットすると$5で

韓国人オーナーだと$7のようです。


欧米人経営の美容室に行くのはちょっと勇気がいるのですが、

韓国人とは好みが似てるし安心です。


その韓国人から習ってるのであろうカンボジア人スタッフ、

最初(私が)緊張しましたが、終始丁寧なお仕事でしたflair


私が行った時は満席で、人気の美容室のようですhappy01



houseシヴォタ通り沿いアンコールマーケットの向かいの道を入った所ですhouse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...