グルメ 2011.01.31

オールドマーケット前にて。


お昼ご飯な~ににしようか、、、foot


芋好きな私、焼き芋を発見eye
**H.I.S カンボジア支店の日記**


もうちょっと甘い、中身が黄色い芋の方が好きだけどね~。

1つ1000リエル(約20円)。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ちなみに隣のバナナの串焼きは1本500リエル(約10円)。


今日もオールドマーケット周辺をふらふら、、、ふらふら・・・bicycle

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kyon -2011年2月 1日 (火) 09時37分

      ■カンボジア
      行ってきました!出発3日前に飛行機が飛ばないと、連絡があり…急遽1日遅れのフライトでホーチミン経由で、シェムリアップに入りました。プノンペンには行けなかったけど、まる2日シェムリアップ堪能してきました。オールドマーケットも行ってきましたが、焼きバナナ美味しそう、でも雑貨ばかりみてました。オールドマーケット楽しかったです!アンコール遺跡も素晴らしかったです!まだ観てないアンコール遺跡いつかまた観に行きたいな~(*^ー^)ノ♪

    • 投稿: his-cambodia -2011年2月 1日 (火) 10時04分

      ■Re:カンボジア
      >kyonさんコメントありがとうございます。満喫されたようで、何よりです!!まだ見ていない遺跡がたくさんあるでしょうから、またお越し下さい!それまではブログで辛抱を・・・^^

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...