ビューティー 2011.02.21

Body Tune
**H.I.S カンボジア支店の日記**

オールドマーケットから徒歩30秒のBody Tuneに来てます。


そうそう。

ここはですね、シェムリアップ川の目の前にあるんです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ここがお勧めな理由は確かなマッサージ技術だけでなく、

この場所の雰囲気が良いから。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

開放的な造りの建物。全ての扉が開いています。


そのため、青いカーテンが風に揺れて一層涼しげ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ロビーから吹き抜けの2階まで冷房は入ってないのですが、

全然暑くありません。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


カーテンの動きからも分かる通り、

そして建物の構造からも分かる通り、

ロビーは風に包まれています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


2階の川沿いのテラスにはこんな席が。

休憩できるのかな~。ここで軽く食事なんか出来たら良いなぁflair

けど、ここはスパですのでね。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


お手洗いにもハスの花が飾ってあり、

さっぱりとしたコンクリートの建物に花を咲かせてます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


華やかなピンクと青いカーテンが、寒いコンクリートを

涼しげで温かみのある雰囲気に変えています。
**H.I.S カンボジア支店の日記**



もう1つ、Body Tuneにあるもの。

カンボジアのカボチャ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


受付の隣にSobbhana Boutique(ソバナ・ブティック)という

シルク製品のお店があります。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


ここは、現カンボジア国王の義理の姉にあたるマリー王妃が

復興に力を入れているクメールシルクのお店。

アンジェリーナジョリーも愛用者の一人だとか?
**H.I.S カンボジア支店の日記**


カンボジアのカボチャ!

「カボチャ」は「カンボジア」が語源なんですよ~happy01

知ってました
**H.I.S カンボジア支店の日記**


カンボジアのお土産に、カボチャはいかが

Body Tuneと同じ屋根の下で営業中。

**H.I.S カンボジア支店の日記**
・・・またあのマネキンがお出迎えしてますがsweat01



houseオールドマーケットの東側。シェムリアップ川沿いですhouse



Body Tune

http://www.bodytune.co.th

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.04
    loading...