ショッピング 2011.03.09
Alley Westのおしゃれ通りにやってきましたsun

いや~、暑くなってきましたよ、シェムリアップ。

言ってもしょうがないけど、けど暑いんですsweat01

今回はその暑い夏にピッタリ(カンボジアがいつも暑い夏だ、という突っ込みはナシで)な感じの
元気なお店をご紹介


sunSpicy Green Mangosun
**H.I.S カンボジア支店の日記**
カラフルなおしゃれ通りのオレンジの入口です。
プノンペンにもあるこのお店、シェムリアップ1号店です。

カラフルで目を引く外観。
中もカラフル。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

(確か)ウクライナ人のオーナーがデザインした
服やアクセサリーがたくさん並んでいます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

色使いも面白いですが、
デザインが変わってる!
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ユニークと呼ぶにはかなり己の道を行ってる感じ。
ちょっと着る人を選ぶかも~とも思うけど。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

子供服もたくさんあって、
子供のはこれくらい元気なのが良いですねhappy01
**H.I.S カンボジア支店の日記**

チャイナの様なアジアンの様なパターンで作った靴とか。
独創的。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

形がかわいいので触ってみたら
結構クタッとしてるこの帽子。
かわいいんですけどね。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

奥にちゃんと試着室もありまーす。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

気になったのがこの扉・・・。
「開くの?」
「開かない。ただのデザイン」らしい。
**H.I.S カンボジア支店の日記**
もしかしたら2階建てだったのをぶち抜いて1階のみにしたのかも。
天井、すごく高いし。

もう1つ気になるこの鏡。
かわいく額縁の様にデザインされていて、
私はこっちの方が欲しくなりました。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

店のあっちこっちに飾られてるこの鏡。
気になるお値段は・・・。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

「これ、売り物じゃないよ」

ざんねーんsign03
持って帰るのは重いけど、
こういうの部屋に1つあったら良いのに!
**H.I.S カンボジア支店の日記**

どこまでもユニークで遊び心たっぷりの
shineSpicy Green Mangoshine
この組み合わせってカンボジア人が大好きな物じゃないですか!think
確かにユニークなデザインとか色使いとか、カンボジア人好きかもだな。

暑さに負けず、
こんな服着て元気に過ごしましょうhappy01


houseAlley Westのオレンジの入口ですhouse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.04
    loading...