グルメ 2011.03.12

バーストリートでいつも迷うのは

どのレストランに行こうか、って事。

だって、どれも似たり寄ったりで決め手に欠けますdash



その中での最近のお気に入りがここ。


restaurantFor Liferestaurant
**H.I.S カンボジア支店の日記**

バーストリートの真正面にあるわけではないこのロケーションも良いポイントflair

だってうるさくないから。


ここも友達に教えてもらってからお気に入りになった所の1つ。

良いものを紹介してくれる友達に感謝happy01


店内は結構広く、さっぱりと優しげなクロスが良い感じ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


飲食店に動物なんて!

けど、こういう緩い感じは許せる範囲good
**H.I.S カンボジア支店の日記**


周辺ではピーナッツを出す店が多い中、

ここはポップコーンを出してくれます。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

お代わりまでくれたりしてbleah


メニューは至って普通に、

カンボジア料理あり、ウェスタンあり、

のバーストリートレストランの定番メニュー。


けど、チーズを出すメニューが美味しかったり。

**H.I.S カンボジア支店の日記**
これは3種のチーズサラダ。


盛り付けがきれいだったり。
**H.I.S カンボジア支店の日記**
ウェスタンスタイルのポークチョップ。


カンボジア式を選ぶとこんな感じ。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


店員さんも明るくいつも笑顔だし。
**H.I.S カンボジア支店の日記**

ナスとひき肉の炒め物。ライス付きます。


気持ちが良いんですshine


お値段も安め。

**H.I.S カンボジア支店の日記**

このオリーブとバジルのパスタ、$2ですscissors


普通のチャーハンも油っこくなく美味しかった。
**H.I.S カンボジア支店の日記**
この周辺にある屋台のチャーハンなんて油でテカテカですからねsweat02


生ビールも$0.50でありますbeer


バーストリートの真裏ってだけでせわしくなくゆっくり出来ます。


メニューもたくさんあるし、

まだまだ通えるかもsmile


ちなみに、トイレだけはちょっと・・・汚いですsweat01



houseバーストリートの北側のストリートですhouse


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...