ブログ 2011.04.26

4/22日からカンボジア支店に着任しました、NEW FACEのミミズが噛んだですnotes


これからわたしの大好きなカンボジアとこの国の人々の魅力についてたっぷりお伝えできるよう、自らも色々な体験をしていきたいと思っていますeyeheart02



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ストラト兄さん -2011年4月26日 (火) 18時15分

      ■よろしくどーぞ
      カンボジアの事はよく知らないので勉強してみよかと思います。個人的には音楽とお酒が好きなのでたまにカンボジアのそういうなんが知れたらうれしく思います。新人さんですか!張り切ってやっちゃって下さい。

    • 投稿: his-cambodia -2011年4月28日 (木) 02時36分

      ■Re:よろしくどーぞ
      >ストラト兄さんさんコメントありがとうございます!ブログを書くのも初めてなので頑張って更新します!!!私も音楽好きなので、その辺もリサーチしますね!

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...