ブログ 2011.12.04

タイの洪水も徐々に治まってきたようです

本当に良かったですね


実はカンボジアも9月から10月にかけて

洪水の被害に見舞われました



トンレサップ湖へ続く道は特に酷い状態
**H.I.S. カンボジア支店の日記**
バイクも走れないので

トラックタクシーが大活躍



見渡す限り水ばかり

**H.I.S. カンボジア支店の日記**
注 トンレサップ湖ではありません

   空き地に水が溜まっているだけです


トンレサップ湖クルーズも再開しました

オプショナルツアーのお申し込みはこちらからどうぞ

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/REP0014.htm



10月中旬には水も引き

**H.I.S. カンボジア支店の日記**
ようやく地面が見えてきました



ある日自転車でウロウロしていると

どこからか賑やかな声が



水たまりで子供たちが騒いでいます
**H.I.S. カンボジア支店の日記**
水たまりというより泥沼ですね



腰をかがめて泥の中をウロウロ
**H.I.S. カンボジア支店の日記**
半ケツになっても構いません


別のグループも同じくウロウロ
**H.I.S. カンボジア支店の日記**
猛禽類のような眼差しに本気度を感じます


「左にいた!」

「足首の近く!」

的確な指示を繰り出す少年

即座に反応する泥の中の少女

**H.I.S. カンボジア支店の日記**
井岡弘樹とエディ・タウンゼント

マイク・タイソンとカス・ダマトの

師弟関係を彷彿させる絶妙なコンビネーション



それでも捕獲できない泥の中の少女

ついに刃渡り20cmの凶器を取り出しました

殺伐とした空気があたりに立ち込めます

**H.I.S. カンボジア支店の日記**
ところで君たち一体何やってるの?



猛禽類のような眼差しで追いかけていたのはこれ
**H.I.S. カンボジア支店の日記**
ハゼのような小魚がびっしり



「おかずいっぱいとれた~」
**H.I.S. カンボジア支店の日記**
笑いが止まらない様子です




カンボジア支店 熊木



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.05
    loading...