2023.02.05

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
クオリタのブログをお読みいただきありがとうございます。

クオリタは「旅の品質」「コンシェルジュの品位と提案力」をお約束し、
HISグループ最高峰の旅行デスクとして、お客様に快適・安全な旅を提供いたします。

また、専任コンシェルジュがお見積りから帰着まできめ細かくサポートいたします。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

“宇宙の入り口”への冒険旅行

いよいよ、旅行会社が地球を超えた旅行手配をおこなう時代となりました。

多くのメディアで反響をいただいていおります、SPACE PERSPECTIVE社の宇宙旅行を取り扱うのは、現在、日本ではQUALITAのみです。

Flow01

おかげさまで、販売を開始してすぐに多くのお問い合わせをいただいております!

実際、海外旅行よりもお問い合わせをいただいた日があるくらいです。

みなさまからいただくご質問の多くに、空席状況がございます。

実際に手配をしてみての話になってしまいますが、現地より聞く情報によると、

2025年10月~12月、2026年1月~12月(Year2)と2027年(Year3)がかなり

空席がなくなってきているようです。

私達は、日本の代理店として主に日本人のお客様からご予約を受け付けておりますが、全世界から注目をされている旅行のため、日々刻々と予約は埋まっている様子でございます。

私達が取り扱う前になりますが、2024年の分は既に完売しています。

夢のある旅行ですが、安全面はどうなっているかもご質問をいただきます。

たしかに気になりますね。

Unnamed


宇宙船ネプチューンは、高度にテストされた「スペースバルーン」「リザーブ ディセント システム」により、本質的に安全です。

さらに、他の有人宇宙飛行体とは異なり、ネプチューンのカプセルは、宇宙飛行中ずっと主要な飛行システムに接続されたままです。スペースバルーンの下で上昇および下降します。これにより、飛行中に別の飛行システムに切り替える複雑さがなくなり、予備降下システムが常にバックアップされています。

スペースバルーンは、高度100,000 フィート(30 km)の地点まで2時間かけてゆっくり上昇します。身体に負担のかからない浮遊で、重力のある地点で地球の観測ができます。スペースラウンジで、お食事やカクテルをお楽しみいただく事ができる優雅な体験は、宇宙の入り口だからこそ実現できることになります。

さらに、Wi-Fi接続可能!

地上のお友達に体験をライブで伝えることもできます!

安全が確保できるからこそ、ご案内の出来る体験や設備、サービスがございますのでご安心ください。

お申し込みやご質問は、クオリタ新宿店にて承っております。

クオリタ新宿店の連絡先はこちら

050-1746-3879

資料請求やメールでのお問い合わせは承っておりませんので、ホームページも参考にご覧下さいませ。

Journey to the Edge of Space “宇宙の入り口”への冒険旅行

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    QUALITA

    人に話したくなる旅/
    ワンランク上の旅

    旅行商品を探す
    2024.04
    loading...