ブログ 2011.06.09
前回の続き~ 一人プチ観光もそろそろ後半。

勝手に続きを続行sign01


コロナド島からダウンタウンへフェリーで寂しく戻りますweep
$H.I.S.サンディエゴ
帰りもしっかりとMIDWAY見て。。eye

今度はダウンタウンを海側からしっかりeye見て
$H.I.S.サンディエゴ

SAN DIEGOの駅、SANTA FEもばっちり見えます
$H.I.S.サンディエゴ
絵になってますね~。

あ~なんで一人なんだろweepと思いながら。。。

あ~っと言う間に到着~

で、その足でそのままシーポットピレッジへ一人でfoot

$H.I.S.サンディエゴ

散々登場したMIDWAYの前を通り
船を横目で見ながら進みます~

すると。。。。

ん??
$H.I.S.サンディエゴ

?!
$H.I.S.サンディエゴ
heart04こんなに堂々と

しつこいですが
アップ!
$H.I.S.サンディエゴ
かなり大きいので、絶対見逃さない!

どのぐらい大きいかと言いますと。。。。

兵隊さんの足元にご注目!eye

人が立ってます見比べてください!

そう!こーぉんなに大きい!

注):男性諸君!真下に行って、スカートの中はのぞき禁止!

まだまだこの先、続く!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...