地元の情報 2011.06.07

~~OLD TOWN後編~~

Fiesta De Reyesを出てあのAmerica’s Most Haunted sweat02sweat02と言われている”Whaley House”に歩いて行きますfootfootfootfoot



途中で1枚パチリ
H.I.S.サンディエゴ
footfoot


可愛かったのでバスも1枚
H.I.S.サンディエゴ

まだまだ歩いてますfootfootfoot


H.I.S.サンディエゴ


footfootfootfootfoot


するとeye

出ました!!!WHALEY HOUSEshock
H.I.S.サンディエゴ


でも想像してた怖~~いイメージは全くゼロ。外観まったく怖い感ありません

H.I.S.サンディエゴ

 

でも臆病者のわたしはとっても一人で中に入る事は出来ず結局話しだけを聞くことに。。。。。despair  

入り口に座っている案内係りのお姉さんを見たとたんと思わず。。。。。sweat02sweat02不気味度満点

恐る恐る話を聞くと~~~どうやら多くの人が髪の毛を引っ張られたり触られたりsign02電気が付いたり消えたりする現象などなどが頻繁に起こるそうです  もっと詳しくWhaley Houseについて知りたい方はこちら から。


歴史有り、フィエスタ感100%のレストラン有り、恐怖有りっとなんでもそろったOLD TOWNへ行きたいnotesという方はサンディエゴ支店お勧めツアーOLD TOWN& DOWN TOWN へどうぞ!

申し込みはこちら からできます。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あゆ -2011年6月 8日 (水) 00時14分

      ■無題
      怖いもの見たさで怖い館に興味あります。昔お昼のワイドショーで新倉イワオのあなたの知らない世界を思い出しました。アメリカのホラー話はあの番組ほど怖くないですよね。話のネタに行きたいです

    • 投稿: HIS SanDiego -2011年6月10日 (金) 21時23分

      ■Re:無題
      >あゆさん、コメントありがとうございます!!やっぱり~~~~!!あなたの知らない世界は夏休みになると怖いもの見たさで必ず見ていましたよね。私もそうです。このWhaley Houseのおねーさんの不気味さは実際のStoryよりも不気味なので必見ですよ。

    
    2024.05
    loading...