ブログ 2011.07.28

アメリカのお土産何にしよ?ってすっごい悩んでしまったら、もう誰でも大好きなチョコレートにしちゃいましょう。


その名はずばりSee's Candies



このシーズキャンディーってアメリカカリフォルニア生まれって知ってましたか?

アメリカンなおいしいチョコレートです。


アメリカに約200支店あり、日本にも支店があります。


夏バージョンベリベリーチョコがあります。お土産にぴったり!
H.I.S.サンディエゴ


アメリカ人大好きロリポップスもあります
H.I.S.サンディエゴ



シーズキャンディーはお店に行くと必ずサンプルをくれるので

ちゃっかり味見をして自分好みのチョコを買っちゃいましょう

しかもチョコレート1つから買えてしまうなんともお客様思いのお店です。


このシーズキャンディ日本で買うより当然アメリカで買ったほうがお安いですよ♪

サンディエゴ土産にシーズキャンディお勧めです




See's Candies

5941 Balboa Ave, San Diego, CA
(858) 279-0260


See's Candies

4465 La Jolla Village Dr, San Diego, CA
(858) 455-1317



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...