ブログ 2011.07.29

アメリカの子供がだ~いすきなカップケーキ。でもアメリカのカップケーキってもの凄く甘いんですよね。。。

でも、そんな考えの私もがおいしい~と思ったこのカップケーキ。

その名も”Sprinkles Cupcakes” 

こんなに可愛く陳列されています。 かわいいですよね~。

H.I.S.サンディエゴ



値段も見た目も子供用というよりは大人向けのカップケーキってかんじですね。

アメリカのカップケーキだしどうせ甘いんでしょ???って思いますよね。
ま~はっきり言って甘いんです。
上のクリームがとっても。
でも、甘いのは上のクリームだけですよ。
下のスポンジ部分はそんなに甘くありません。
なので、クリームちょっととスポンジを一緒に食べれば、なんら問題なしなのです。
そして、この甘くないスポンジがポイント。
アメリカ産のケーキとは思えないほど、しっとりしているのです。
多分、日本人の感覚で考えてもこのスポンジはイケる!
見た目もシンプルでいて、かなりかわいい。
誰かにプレゼントするのにぴったりですよね~。

H.I.S.サンディエゴ



さて、気になるお値段ですが、一個 $3.50 です。
どうですか?
高いと思いません?
はっきり言って、カップケーキ一つの値段にしては高いと思います。
でもその値段に関わらず、たま~に食べたくなるのです。

一つ買ってもこんなにかわいい箱に入れてくれます。



H.I.S.サンディエゴ



このお店、一号店はビバリーヒルズにあってかなりの人気で色々な場所にお店をだし、サンディエゴにもお店を出したのですがいまだにお店の前には長蛇の列。

皆さんも是非お試しください。

http://www.sprinklescupcakes.com/





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミるク -2011年7月30日 (土) 01時10分

      ■夏だからね
      ちょっとした、ドキドキがほしいなhttp://lopvwr7.love.chu-g.net/

    • 投稿: ユー -2011年8月25日 (木) 08時50分

      ■今から楽しみです♪
      こんにちは。来年の7月に、サンディエゴに行く予定です。ボチボチ下調べをしていますが、こちらのブログを見つけてウキウキ☆今月ロスに行ったのですが、スケジュールの都合でこのカップケーキのお店へ行けませんでした。来年はぜひ行ってみたいです。場所など詳しい情報を教えてくださ~い(=⌒▽⌒=)よろしくお願いします。

    
    2024.05
    loading...