船マニア必見
- 港町サンディエゴで船舶史に名を残す2大船舶博物館を一気にまわる!
空母ミッドウェイ博物館と マリタイム博物館 ウォーキング観光
がこの度新ツアーとして発表されましたー
ウォーキングツアーシリーズ新商品発表!
1800年代の大型帆船4艘、潜水艦2艘の艦内を余すところ無く見て頂ける
マリタイム博物館 を見学します。
映画”パイレーツオブカリビアンの撮影にも使用された帆船は必見!旧ソ連の崩壊で海外流出した潜水艦、小ぶりながらも1970年代の最新技術搭載のアメリカ製潜水艦を見比べてみてください。冷戦時代の資料などと共に展示されています。
旧ソ連製 潜水艦探検!
アメリカ製潜水艦
午後には2004年にサンディエゴで博物館として生まれ変わった
本物の航空母艦ミッドウェイを見学します。
旧日本軍とも戦った空母ミッドウェイは、太平洋戦争末期に製造され、ベトナム戦争時に活躍した戦艦です。約9億円もの費用をかけて改造され、本物の戦闘機や航空母艦の資料などと共に展示されています。擬似飛行体験が出来る設備(追加料金が必要です)もあるので必見です!
さあ、このマニア必見新ツアー、もちろんマニアでない方も十分お楽しみいただけますのでどしどしお申し込みくださいませ!
お申し込みはこちら から