地元の情報 2011.09.01

ナイトツアーに利用出来そうなレストランないかなぁ。。。。

と物色していると、、、見つけちゃいました。

ゲイタウンとして有名なヒルクレスト(ノースパーク)にある、

その名も”LIPS"


H.I.S.サンディエゴ
外観は。。。。ストリップBARみたいですが、、、

中はきちんとしたレストラン。


H.I.S.サンディエゴ
店内には店に所属するDIVA達の写真が飾ってあります。


で、食事とショーの前にまずは一杯。


H.I.S.サンディエゴ
バーテンさんは男の人って、言っても

店内をうろついているオネエさん達に慣れた目には

超イケメンに見えたのでした。


さて、食事。。。。って、ごめんなさい。食事の

写真撮り忘れました!(何を見に行ったのか判らなくなっちゃいますね。)

一応、情報だけ、、、、食事は普通です。味は。

でも、フィレステーキはアメリカにしては結構おいしいレベル。

って感じです。コースで頼むのもよし、

単品で頼んで、みんなでシェアしてもいいですね。


さて、食事を終わる頃、、、、ショーの始まり

この日は火曜で80年代レトロショー(曜日によって演目が異なります。)

要は80年代の曲に併せてオネエさん達が踊るわけです。


H.I.S.サンディエゴ
途中には各テーブルからお客さんをステージに引っ張りあげて

トークタイム。


H.I.S.サンディエゴ
正直に言います。。。。皆さん綺麗なんです。

本当に。。。。びっくり


H.I.S.サンディエゴ
で、終演後には写真撮影会


H.I.S.サンディエゴ

すごくサービス精神旺盛なオネエさん達。


ちなみに、子供も入れますよ。

なにせ、基本的にはレストランですから。

実際12歳の女の子の誕生日パーティ

で来てたグループや、観光でNYから来た家族連れもいましたよ。

でも、、、、

途中のトークはとても日本語には訳せないし、

訳したらこのブログに書けない内容ばかりでした。。。

(すっごくおもしろいですけどね)


次の記念日はこういった趣向もありかもですな。


レストラン情報はこちら からどうぞ(英語です。)

http://www.lipssd.com/





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...