ブログ 2011.09.04
まだまだらしいSAN DIEGO

今日もすばらしい天気notes

$H.I.S.サンディエゴ
本日の支店前からの眺めeyeいいですね~。

さて、さぼりぎみだった今日のランチ!!!

ここSAN DIEGOはメキシコの国境が近い事もあり

コンビニよりもメキシカンファーストフード店が多い!

日本だったら何処行くのにも絶対にコンビニの前を通りますよね?

ここはそのコンビニの数がメキシカンファーストフード店な勢い!

とう訳で、今日はメキメキな気分でタコスnotes

”PALOMINOS"
$H.I.S.サンディエゴ
支店から徒歩1分

たくさんのメニューで逆に困るsweat01
$H.I.S.サンディエゴ
でも、迷ってる時間がなさげなsweat02雰囲気


今日のご注文は?
$H.I.S.サンディエゴ
MINI TJ TACOS

お持ち帰りにしたので、待っている間は
$H.I.S.サンディエゴ
こちらのサルサバーで、
サルサやら、ハラペーニョ味のニンジン
チップスを袋にせっせと詰めます。

もちろん無料

ハラペーニョにどっぷり漬かったニンジン
$H.I.S.サンディエゴ

タコスのお供にはチップスとサルサ
$H.I.S.サンディエゴ

ドリンクも付いて
$H.I.S.サンディエゴ
破格の$3.90

名前の通りMINI TJ TACOSなのでサイズは小さめですが、
女の子には丁度いいかも。。

ちなみにTJとはティファナの省略

弊社では本場、メキシコティファナのタコスも食べれちゃう
ツアーがあるんですね~!

ティファナって怖そう、、大丈夫なんですかぁ~?

って疑問をお持ちの方は、日本語ガイドによるツアーに

思いきって参加しちゃいましょう~!

こちらからどーぞ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...