ブログ 2011.09.09



MIDWAYの後編を書くのが遅くなってしまい申し訳ございません~~despair



どこかのビルから撮ったようなこの景色MIDWAYからです。
USS MIDWAYから見た外の景色
H.I.S.サンディエゴ

USS MIDWAYの甲板はこんなカフェ&お土産屋さんもあります。

H.I.S.サンディエゴ


ここはMIDWAYの指令室BOSSと書いてある椅子にちゃっかり座ってきましたscissors
H.I.S.サンディエゴ


MIDWAYの中にある牢獄 悪いことをすると船の中の牢獄に入れられてしまうんですね
H.I.S.サンディエゴ


船の中の寝室はこんな感じです。狭いスペースに3段ベッドが沢山ありました。

体の大きい軍人さんたちはこんなに小さいベッドで寝るのは大変なんだろうな~と。。。

寝てみましたけど本当に小さかったshock


H.I.S.サンディエゴ


皆さん是非SAN DIEGOのMIDWAYツアーに参加してくださいね。

ツアーの申し込みはこちら







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...