heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01



複葉機マニアの皆様! 



大変お待たせ致しました!!!!



憧れのレトロ飛行機で、サンディエゴの大空を体感しちゃうツアーが遂に発表されました-----


え? 複葉機って何かって????



複葉機(ふくようき)とは、飛行機において、揚力を得るための主翼が2枚以上あるものです。



これです↓ 

H.I.S.サンディエゴ




1920年代から30年代までは実用され、時を経て現在では愛好家を魅了してやまない、レトロ飛行機"Bi-Plane"(複葉機)がサンディエゴの大空で甦ります。


パイロットは安心の商用免許保持者。他の遊覧飛行では得られない安心の飛行をお届けします。


日本語ガイドが搭乗手続きのお手伝いをしますので安心。 しかもサンディエゴダウンタウンからの送迎付きです!!!!



サンディエゴの風を感じながら、ライト兄弟の事を思い浮かべながら乗っちゃいましょう!
H.I.S.サンディエゴ



機内からの写真もどんどん撮っちゃいましょう!
H.I.S.サンディエゴ



このロマンあふれる複葉機体験、3タイプご用意しております!



mapleほんのちょっとのお試し体験をしたい方は

①複葉機遊覧飛行体験(20分間)-ホテル送迎付き

大人 US$ 199 / 子供[6-12歳]  US$ 199




maple20分ではちょっぴり物足りないなぁという方は


②複葉機遊覧飛行体験(30分間)-ホテル送迎付き

大人 US$ 259 / 子供[6-12歳]  US$ 259




mapleやっぱロマンはフルで体験でしょう という方は


③複葉機遊覧飛行体験(40分間)-ホテル送迎付き

大人 US$ 319 / 子供[6-12歳]  US$ 319




さあ、皆でサンディエゴのさわやかな秋風を複葉機に乗って肌で感じちゃいましょう!!!!




お申し込みは こちら






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...