ブログ 2011.09.16
こんにちは~!今回は初めて野球を見に行って来ましたsign01ペトコ パーク (PETCO PARK)
PETCOとは実はアメリカに1000店舗以上もあるpet supplies の会社が
命名権を買取り、名づけられた野球場なんです!

ここではWBCも開催されたんですよ~!

今回はたまたまお仕事で行く機会があったので、
おじゃますることに。。。

SAN DIEGO パドレス 対 コロラド ロッキーズ
$H.I.S.サンディエゴ
試合前のセレモニー

SUITE ROOM からの眺めは最高!
$H.I.S.サンディエゴ
2004年にできたてホヤホヤの野球場なので、綺麗

で、金曜日はなんと、試合終了後に花火も上がります!
$H.I.S.サンディエゴ
こちらのPETCO PARKはサンディエゴのダウンタウンにあるのに
花火がガンガンあがってました。

結構本格的な。。
$H.I.S.サンディエゴ
立派な花火が
$H.I.S.サンディエゴ
ダウンタウンのビルをバックに更に素敵。

ぺトコ パークの夜の概観
$H.I.S.サンディエゴ
さすが、出来たばかりとあってこちらも綺麗!

弊社ではマニア必見ぺトコパークのツアーがあるんですね~。
来年あたりは、SUITE ROOMを利用した観戦ツアーでも
つくっちゃうかも。。お楽しみに!

パークツアーの詳細はこちらから。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...