地元の情報 2012.09.01

前々から噂にはなってましたが。。。。。。。

レゴランドにホテルが出来ます!

ずばり名前は”レゴランドホテル”

今日久しぶりにレゴランドの送迎の仕事で行ったら。


H.I.S.サンディエゴ
写真右側が建造中のホテル。


進行状況から見ておそらく来年の夏のピーク

(5月末のメモリアルデーの週末)ぐらいの

開業ではないかと。


でも、写真のとおり開業はざっくり2013年としか

書いてません。



H.I.S.サンディエゴ

公式ページでも正式発表はこれからのようです。


ちなみにレゴランドには水族館、夏はWATER-PARKも

併設されてますんで、確かに1日で全てはきついんですよね。

サンディエゴのダウンタウンからも40分ほど掛かる距離ですし。


レゴランド周辺にはカールスバッドのお花畑やイチゴ狩り

(春ですが。)とアウトレットモールもありますので、

レゴが好きなお子様がいて(大人も?)でも、お買い物もしたい。

的な滞在にはありですな。


レゴランドのある、カールスバッドはサンディエゴ郡の北側に

位置しますが、海外沿いの町は非常にきれい。

サンディエゴ内でもかなりの高級住宅街です。


ゆったりと南カリフォルニアを楽しみたい方には

むしろお勧めのエリアです。


レゴランド1日観光ツアー(送迎付)は下記LINKからどうぞ

http://tour.his-usa.com/city/san/detail.php?tid=1803


チケットのみも売ってます。(10%OFF)

http://tour.his-usa.com/city/san/detail.php?tid=1560



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...