ブログ 2013.11.21
秋といえば、食欲ですよね?、、、という訳で、胃袋さんを満たしてくれる
お店をご紹介scissors
$H.I.S.サンディエゴ
肉!肉!肉!おにくぅ~

今回は中間の$24.95をオーダー。

値段によって、チョイスができるお肉の種類が変ってきます。
$H.I.S.サンディエゴ

すごい量sweat01

日本と同じように、食べ残しは厳禁なので、要注!

さてーーーお肉焼こ~notes

#一回目
$H.I.S.サンディエゴ
ジュージューおいしそっ。
贅沢に、えびさん、たこさんも一緒に登場~

#二回目
$H.I.S.サンディエゴ
肉ONLY~!!

言っておきますが、こちら女4人でがぶつき中でございますsweat02
$H.I.S.サンディエゴ

#三回目
画像が代わり映えしませんので、ご想像におまかせします!

これでもかっ!というくらい食べまくりました。

ま、食の秋という事で、いっか~。smile

満腹中枢を満たしたい方はこちらからどーぞ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ayumi -2013年11月24日 (日) 01時26分

      ■Hajimemasite!
      センスありますね(・∀・)コメントしたくなるブログですね~迷惑じゃなかったらまたコメしに来ますね♪

    
    2024.05
    loading...