ブログ 2013.11.24
秋に理由を付けて食べまくってるような
気もしないでもないですが。。。

それはさておき、皆さんも好きな
お寿司ーーーー

ここ、SAN DIEGOはおすし屋さんがと~~っても多い。
これでもかっていうくらい、たくさんお店があります。

じゃじゃ~~ん
$H.I.S.サンディエゴ
おっと~これはまだ一回目の注文smile

この他におつまみも入りますよね~当然。
$H.I.S.サンディエゴ
いかリングやら、天ぷらやら、海草サラダやら、、

で、当然のごとく二弾目です。
$H.I.S.サンディエゴ
うにもしっかり登場~yay!

こちらのお寿司屋さんは、シャリが日本のお寿司みたいに
小さいので、たーっくさんいけちゃいます~。
$H.I.S.サンディエゴ
女4人で80巻はがぶつきました~。scissors

最後には罰ゲームのような感覚も。。。
残したら罰金ですから、必死です

DINNER TIMEで$24.99、食べ放題!
満腹中枢を満たしたい方はこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...