ブログ 2014.01.18
今日もSAN DIEGOは晴天!


オフィスの前からパチリッ
本日の最高気温28度up

SAN DIEGOに住んでてよかった~と思う一瞬

SAN DIEGOでも十分満喫できるんですが

ちょっと前にLAS VEGASへ週末を利用して、さくっと行ってきました。

SAN DIEGOからLAS VEGASまでは車で約5時間

こーーーーーんな風景が永遠に続きます

ひたすら運転dash

これでもかって言うくらい、なーーーーんにもない

途中眠くなる事もしばしば。。sleepy

ぼ~~~~っと外の景色見てたら

え?! ゴーストタウン??
絶対に降りたくないっと、目が覚めましたeye

しばし無言。。。


ベガスの標識を見る度

なぜかウキウキnotes

なぜか遠足に行くようなわくわく感notes

後14マイル~happy01

テンション上がりますup

そんなこんなで5時間後

一揆にお祭りムード~

M&Mも歓迎してくれてる様子



マイケルジャクソンも歓迎してくれてるのかな?

遠くから遠慮気味に撮ってたら

おーい、もっとこっちおいで~と言われ

せっかくなので、もう一枚sweat02

さて、ホテルに戻り

テンションもっとあげてup

キラキラネオンに誘われるがまま


クラブへGO!

なんと、JONN HARTがいきなり登場~up

scissorsラッキーscissors

と、ここまではテンションあがりまくりup

汗をかいたので、みずみず~っ

手に$10握り締め、

バーテンに渡したら、おつり、たったの$2down

人生で一番高い水を飲み

とぼとぼホテルへ帰りました。

SAN DIEGOから気軽に行けるVEGAS

でも運転は無理

ご安心下さいsign01

こ~んなプランちゃんとご用意しております。

こちらからどーぞ
        

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: narumi -2014年1月24日 (金) 23時32分

      ■ども(´∀`)!
      記事拝見させて頂きました♪参考にさせて頂きます☆私の記事も是非読んで頂ければと思います♪では(^_^)

    
    2024.05
    loading...