2013年はアメリカ航空ファンには非常に厳しい年でした。

政府の予算カットのため、ブルーエンジェルズや

サンダーバード等のアクロバットチームの活動は

全てキャンセルされてしまっていたのです。。。。。


今年2014年は。。。。

やるそうです!

皮切りはサンディエゴから車で約1時間半程

エルセントロ海軍基地。

3月15日(土)限定です。


さっそく、ツアー作成しました!

今年最初のブルーエンジェルス飛行!!

航空写真ファン必見です。



詳細はこちら から

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 鈴木です -2014年1月23日 (木) 05時00分

      ■あけましておめでとうございます!鈴木と、申します!よろしくおねがします
      いい内容ですね♪コメントさせていただきました大好きなフリーマーケットのことについて、ブログで書いてます!また、遊びに来させてもらいます♪更新楽しみにしてます!

    • 投稿: アラフォー起業家!!森和章 -2014年2月24日 (月) 00時04分

      ■コメントします^^
      突然ですが、失礼します東京在住36歳森和章と申します!たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね!アメブロを始めてそこまで経っていませんが、ブログを通じて交流できれば嬉しく思います!もし宜しければ、ブログ内で繋がって頂けたら嬉しいです!

    
    2024.04
    loading...