ブログ 2014.03.26
こんにちは~。久々のBLOG UPです。

申し訳ないです。weep← 反省中 

さ、今回はSEAFOOD好きにはたまらない

CRAB HUTをご紹介

ルイジアナスタイルのシーフードレストラン

お店はこ~んな感じ

平日だけど満席。待ってる方達もしばしば。。

始めてだったので

豪華にSEAFOOD BUCKETを注文sign01($55)

かにの足ムラサキ貝、アサリえび 
コーンソーセージポテトなどが

ど~~~~~っさり ビニール袋に入ってでてきます。

この辺、THE AMERICA!って感じ


お皿なんてもんはありませんっ

直接ビニール袋から取ってがぶつきますpunch

ちゃんと手袋、前掛け??を出されますので

汚れる心配なし!

$55と奮発しましたが、この量だったら

大人二人で十分シェアーできます。

SAN DIEGOには弊社の近くと、ダウンタウン

二箇所にあります!

思いっきりアメリカンなシーフードをがぶつきたい方

こちらからどーぞ

*事前にメニュー、勉強しておいたらいいかもnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: holiday -2014年3月27日 (木) 13時21分

      ■無題
      今週末からサンディエゴに10日間滞在します^ ^ CRAB HUT!!! 袋なんですね...笑シーフード最高です!行ってみたいと思います♪ レストラン情報ありがとうございました^ ^

    
    2024.05
    loading...