ブログ 2014.04.01
Hellosign01

アメリカに来たら、是非体験して頂きたいのが

ハッピーアワー(HAPPY HOUR)

HAPPY HOUR って

レストランやBARなどで時間限定の割引タイムnotes

まさに、HAPPY HOUR!!happy01

殆どは曜日ごとに割引のメニューや飲み物が変わる


notesHAPPY HOUR heart04


今回の私のお目当ては、チキンウイング~

↓これ、私の指ではないですよ!だれだ、私のウィングを取る人はangry

↑ラーメンどんぶりみたいなのに、どっさり入ってきましたsweat01

お店の名前にちなんで、1ピース$0.31sign01
(お店の名前:U31 ユーサーティーワン )

よくばって20ピースもsmile注文

それでも$6.00ちょっとなので、自分で作るより安い!

あまったら当然のごとく”TO GO BOX PLEASE"と店員に頼みましょうgood

お持ちかえり用の箱を持ってきてくれます。(アメリカでは当たり前)

この日はトリビアの泉?!みたいな事もやっていて

水曜日なのに、結構盛り上がりnotes


↓ステージに立って、クイズの回答をしている方々

↑それを見て、盛り上がってるお客さん達

バスケの試合などしてる時はテレビを見ながら一杯~!


ダウンタウンから少し離れてますが、
英語力に自身がある方!地元な体験してみてはいかがでしょう~?

挑戦してみたい方はこちらからど~ぞ~

*ちなみに夜9時以降はDJなどが入りますので、クラブにかわります~。scissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...