ブログ 2014.04.28

週末の晴れた朝。

朝焼けの写真って撮ってなかったなと思いたち、早起き。

昼間、子供と遊びに行ったことのあるミッションビーチと

パシフィックビーチへ。この2つのビーチは繋がっているので、

行きやすい。

太陽の昇る前になんとなく、流し撮り。





予想通りほとんど人が居ない。

たまに通りかかる散歩の人たち。

サーファーのお兄ちゃん達もいない。

ちょうど、到着したサーファーに聞くと。

「今日は波があんまりねぇ。俺もどうしようかなって」

サーフィンやらない筆者は「ふーん。そうなのね。」と

しか言いようが無い。写真的にはサーファーが

いっぱい波待ちしてる方が絵的にはいいよな。とか

考えながら。もう1枚


朝日の昇る前の波打ち際の海の青が映える

様を撮りまくり。





遠くにサーファーも発見!しまった。望遠忘れたことに気づく。



太陽出てきた。



そう言えば、数ヶ月前にサメ出たってNEWSで

言ってたな。





ミッションビーチに移動。

予想通りベルモントパーク(遊園地)はまだ

誰も居ない。









日が昇りきったら、さすがに人も出てきた。


カメラだけ持って行く、朝のビーチ。

結構お勧めですよ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...