ガスランプクォーターには様々なレストランがあります。

もちろん、ステーキがおいしいお店も何軒もありますが、

今回は一風変わったレストランをご紹介します。



ガスランプストリップクラブ。

お店の名前だけ見ると、男性陣が喜びそうな。。。。

残念!ここで言うSTRIPはアメリカの牛肉の切り方。

皆さんご想像の”ストリップ”とお肉のSTRIPを

掛けているわけですね。

さて、このレストランの最大の特徴は。。。。。

"自分で焼け”なんです。

つまりアメリカのお父さん達が週末、家族のために

庭で焼くBBQさながら、自分で焼くんです。

好みの焼き加減に。



お値段も非常にリーズナブル。(自分で焼くんだから当たり前!?)

で、席について肉(一番大きいポーターズハウスがお勧めです。)

その他、付け合せや飲み物を注文すると、すごく

早く生肉がラップに包まれて登場(生の写真撮るの忘れました。。。)



お店の中に何箇所かある、グリルに持って行きます。

トングで焼いているおじさん達をかき分け、自分の

肉を焼くスペースを確保。

ちなみにどの肉でどれ位の焼き時間でどんな焼き加減に

なるかは。看板が掛かってますので、目安にできます。



もうちょっとかな。



我慢できずに裏返し。



もういいかな。(いいはず?)



完成!



お店の中は落ち着いた雰囲気に見えますが

ご家族連れでもぜんぜん問題なし。

お父さん。アメリカでは家族の肉を焼くのは

お父さんの仕事ですからね。

がんばっておいしく焼いてあげて下さいね。


お店の詳しい情報はこちら(英語)

http://www.cohnrestaurants.com/gaslampstripclub


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...