ブログ 2014.05.09
5/5 はcinco de mayo(スペイン語で5月5日という意味)でございましたsign01
(メキシコ軍がフランス軍を奇跡的に撃退した事を記念する日、独立記念日ではございませんっ)

SAN DIEGOはメキシコのお隣、、という関係があるのかないのか、メキシコの祝日
という事でいくつかイベントが開催されてたので、OLD TOWNへ行ったみました。



たくさんの人で賑わってます。

陽気な感じで。。。

notes踊ってますnotes

踊り全然駄目なので。。。

メキシコ料理~~~~

エビやらタコやらのマリネ

結構辛かったけどおいしかった~

メキシカンレストランにはかかせない

お約束sign01マリアッチ


ま、勝手に無理やり歌い出すマリアッチもいますが、

と言って頂けたら、お次のテーブルへ行きますので

ご安心あれ。

もしも、演奏が聞きたいな~と思ったら、そのまま放って置けば
歌ってくれます。(聞き終わったら、必ずチップはわすれずに)

おなかい~っぱい食べたので

外をプラプラ

プラプラ


プラプラ~ッ!

ちょっと飲みすぎてフラフラ。。。。

SAN DIEGOに来た際は是非、OLD TOWNでメキシコを
味わってくださ~い。

OLD TOWNにも立ち寄る、SAN DIEGO1日観光はこちらからどーぞ。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...