ブログ 2014.05.10
いよいよ、私の大好きな
ビーチの季節

メインのビーチも良いですが、

の~~~んびりしたかったので

サンセットクリフという所で

だらだら~っとしに

月曜という事もあり(お休みとっちゃった!)

のーーんびり

気分転換に

最高~sign01

鳥も

気持よさそ~っ

こんな崖っぷちで

結婚式してる人発見eye

山あり谷ありの人生
これから一緒にがんばってくださ~い
と応援したくなりましたup

どうですか?SAN DIEGOへ来たくなりました?
ツアーへ参加戴くのも良いですが、
たまにはの~~~~んびりしてみませんか?

SAN DIEGOはそんな事もできちゃうぴったりの場所です!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 白石@YouTubeで人生をハッピーに -2014年6月 5日 (木) 14時16分

      ■こんにちは!白石です。
      検索からたどり着きました!私はYouTubeのこれからの可能性について語ってます。YouTubeって結構観たりしますか?

    
    2024.05
    loading...