2016.05.20

最近のサンディエゴは午前中は曇っていることが多いですが、

午後からはカラっとサンディエゴらしい天気になりますsunsign03

そんなサンディエゴに来たらやっぱりさわやかな気候の中

ビーチ沿いやダウンタウンを自転車でサイクリングしたいですよねbicycleup

そこでthunderサンディエゴにはとっても便利なDECO BIKEというものがあるのですsmile

Img_2014

そうです!レンタル自転車flair

Img_2013

主にダウンタウンやバルボアーパーク周辺と

ミッションビーチやパシフィックビーチにありますhappy01

Img_2009

料金はというと・・・

30分-$5

1時間-$7

2時間-$12

Img_2019

このレンタル自転車を使うのはクレジットカードを機械に入れ

何時間使うかを選択して、借りる自転車のサドルの下にある4桁の番号を入力!

最後に、注意事項に承諾して完了scissors

とーっても簡単ですeye

あと、このレンタル自転車は借りた場所に戻さなくてもOKです!

例えば、ミッションビーチのDECO BIKEステーションで借りて

パシフィックビーチまでサイクリングしてPBのステーションに返却bleah

ただ、ステーションに自転車がいっぱいで返却できない場合は違う所まで行かないといけないですよ~!

Img_2011

よくミッションベイに行きますが、

DECO BIKEはほとんどの確立で自転車が一台もないことが多いですwobbly

みんなどこか違うところに返しているんですね~。

Img_2018

是非、サンディエゴに来たらサイクリングをお楽しみ下さい~smile

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...