2016.06.08

南カリフォルニアの有名ワインが揃うテメキュラワイナリー!

サンディエゴからたった1時間ほど内陸へ行くとテメキュラです。

そこにはたーーくさんのワイナリーがありますが

今回はあのゴルフクラブで有名なキャラウェイのワイナリーをご紹介wine

実はゴルフビジネスを始める前からワイナリーを経営していたんですeye

Img_2140

ブドウ畑が一面に広がっていてとても綺麗でした!

Img_2139

レストランもありますよgood

肝心のワインの試飲は6テイスティングで$15です!

スタッフの方が色々説明してくれますが、ワインのことはさっぱり分からないので

自分好みの味を伝えて選んでもらいましたcoldsweats01

Img_2142

ワインのテイスティングの写真を撮り忘れてしましました。。。。

Img_2143

お土産もかなり充実していて、メンバーになればほとんどの商品20%オフなのでかなりお得です!(メンバーになるのは無料です)

今回買ったのは試飲して美味しかったワインとコースターup

Img_2152

赤と白を一本ずつ購入wine

Img_2150

のどかなところで雰囲気がよくリラックスできるテメキュラワイナリー!

サンディエゴ支店にはテメキュラワイナリーツアーがありますwink

ワインを好きなだけ試飲できるワイン好きにはたまらないツアーです。

詳しいことはこちらをクリック!

ただ今スーパーサマーセールで$10割引中bleahheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...