2016.06.14

先日、サンディエゴのペトコパークで

サンディエゴパドレスVSシアトルマリナーズの試合を観戦してきましたsign03

ペトコパークはサンディエゴダウンタウンにあり、

ダウンタウンに宿泊されている方は、簡単にアクセスできちゃいますhappy01

Img_2106

Img_2105

Img_2111

平日だったからか・・・ガラガラでした~coldsweats02

Img_2108


ワンちゃんがマウンドを歩いていましたsign03dog

さすが、ドッグフレンドリーな町です!

野球観戦にはかかせないサンディエゴの地ビールと食べ物を買って

シートに行きますbeer

Img_2120

Img_2115

この日は、マリナーズの青木選手が試合にでていましたflair

ちょっとズームで。。。

Img_2137


ボールが飛んできて、怖くてよけたら前に座っている方が見事にキャッチhappy01

Img_2133

あーーあ。。よけなければよかった~catface

結局、マリナーズが16-13で勝ちました~!

どちらが勝っても雰囲気だけでも十分楽しめるので満足ですwink

※サンディエゴは朝晩の寒暖差がとても激しいので

日が暮れるとジャケットがないと寒くてもう帰ろ~~sadってなります。。。

野球観戦に行かれるかたはジャケットをお忘れなくsign03

HISサンディエゴ支店では野球観戦のチケット手配を承りますので

チケット購入の際は是非お問い合わせ下さいheart04

メジャーリーグ チケット手配

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...