2016.07.22

夏でも朝晩は冷えるサンディエゴですが

最近、1日中暑い日が続いています~sun

そんな暑い日はカキ氷~bar

H.I.S.サンディエゴから車で約3分、歩くと15分程のところに

カキ氷屋さんがありますeye

Img_2345

外観も涼しげな壁の色ですね~

Img_2347

ここのお店は、

私がイメージするカキ氷とは違ったカキ氷で・・・

既に味がついた氷を削ってくれて、その上に

お好みのものをトッピングする感じですthunder

Img_2349

カキ氷のトッピングもかなりアメリカンな感じがしますが、

小豆や餅にフルーツ、グミまでありますよ~wink

Img_2352

Img_2350

今回食べたのは黒胡麻カキ氷!

Img_2351

ジャリジャリな氷ではなくフカフカで頭がキーンとなりませんlovely

Img_2354

そして、最後に小豆とキウイとボバをトッピングしてみました・・・

カキ氷自体はすごく美味しかったですが、

トッピングの組み合わせがキウイが・・・coldsweats02

次回はトッピングなしで食べようと思いますheart04

ICESKIMO

4609 Convoy St, Suite B, San Diego, CA 92111

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...