2016.07.31

良いニュースがありまーーすscissors

メキシコ・ティファナへ行きたいけど、

アメリカに戻って来る時の国境の列がすごくて

ちょっと行くのを躊躇してしまうことがあると思いますsweat01

今までは世界一混む国境と言われ

サンディエゴとティファナは平均2時間くらい待ちますwobbly

そこで~~!

2週間前の7月15日に新しい国境がオープンしましたshine

Img_2400

Img_2406

水がほとんどない川の上を越えて~~

Img_2416

Img_2420

Img_2404

歩いてアメリカに行く方はこっちですよ~

っていうサインもありますup

Img_2408

Img_2410

まだ新しいので仮設道路?です・・・

でも、ちゃんと日陰にしてくれているのでありがたいです!

Img_2423

今までは、トローリー駅のところに出ていたんですが、

この新しい国境はアウトレットモールの方へ出口が繋がっています!

アメリカに戻ってきたらすぐに買い物へも行けちゃいますbleah

Img_2425

H&Mが見えますね~!この写真を撮ったのはメキシコ側ですeye

今日は日曜日でしたが、この新しい国境を使ったので

待ち時間ゼロでアメリカに戻って来れました!!!

Img_2433

今までは炎天下の中2~3時間国境で並んでいたのが待ち時間なしなので

残りの時間も有意義に使えちゃいますね~!

Img_2432

是非、新しくなった国境を使って、気軽にメキシコへ行ってみましょ~!

弊社のメキシコツアーのお申し込みは下記からどうぞup

国境の町ティファナ(メキシコ)観光

国境の町ティファナ(メキシコ)とアウトレットツアー

国境の町ティファナ(メキシコ)&カブリヨ国定公園1日観光

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...