2017.08.22

アメリカどこでもある、ドラッグストアCVSsun

ほとんどのものはここで揃います!

ちょっとした買い忘れのものからお土産、薬、お酒に食品までhappy01

あ!パスポート写真まで撮れちゃいますよ~faxto

この日は特大サイズの封筒と油性ペンを買いに行ってきました。

封筒1個が$8ぐらいしてビックリしたけど、アメリカは紙類が高いので仕方ないcoldsweats02

Img_4171

何ていったってドラッグストアは、TargetやWalmartみたいに、人、人、人~!

ではないので、買い物しやすいしこじんまりしているので歩き回らなくていいですflair

Img_4167

Img_4168

化粧品もたくさんあります

Img_4164

全く人がいないのでゆっくり悩めます

Img_4166

Img_4165

お会計もセルフレジがあるので便利です!!!

アルコールを買う際はセルフチェックアウトはできないので注意が必要ですup

Img_4170

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...