2017.09.21

ここ最近のサンディエゴは過ごしやすい気候が続いていますflair

ただ日陰だと長袖をきていても寒い~。

日が暮れるのもすごく早くなったし秋ですね~!

秋っぽいダウンタウンの写真をパチリcamera

Img_20170920_162007

真っ青な空ですsun

この前スタバでTrentaサイズにチャレンジしてみましたー

Img_4198

900ml弱あるらしいです。。。

ただカフェインはコーヒー2杯分しかないってことで、意外と少ないthunder

Img_4199

左のがグランデです!やっぱり、、、トレンタはデカすぎです。

トレンタで作ってくれるものとそうでないものがありますよscissors

興味がある方は是非900mlのコーヒーをお試しあれ~cafe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...