2018.06.06

サンディエゴから日本へは便利なJAL直行便がありますairplane

少し前まではLAXまで車で行くか、サンディエゴから乗ってLAXかSFOでの乗り継ぎだったのでこの直行便はとても便利です~flair

Img_5326

季節によって出発時刻は異なりますが、今は13時過ぎです。

Img_5327

それではこの日のJL065便での機内食をご紹介~smile

通路側の席が事前にとれず、24時間前のウェブチェックインでも試しましたが空いていませんでした~。なのでトイレに立ちにくいので最小限のドリンクしか飲んでいません。笑

Img_5328_5

まずはチキンカレー

朝から何も食べていなかったのでペロリと完食wink

Img_5329

こちらは鮭と豆のごはん?個人的には、ん~って感じですcoldsweats01

続いては成田からサンディエゴ(JL066)のこの日の機内食~

Img_5417

牛丼です。横についているカボチャはすっごく美味しかったですbleah

最後はモスバーガーです!写真撮り忘れましたが、前に食べたのより進化していた気がします。

成田からサンディエゴは9時間で到着するのであっという間です!

そんな気軽に来れるサンディエゴへ是非お越し下さ~い!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...