2018.06.30

サンディエゴの方はご存知、K Sandwichesです。

ベトナム系サンドでそれはそれはGoodな味です~K

2015年に火事で全焼してしまって、一度はクローズしてしまったのですが、

今年1月にリオープンしましたhappy01

オープンして2、3ヶ月は朝みても夕方に通ってもずーーっと外まで行列でしたが

先日行ってみると、行列はなくなっていたので久々に寄りました~sign03

K2

濃くてちょっと苦味があるアイスコーヒーeye

個人的には大好きな味でーす

K3

肝心なサンドイッチですが、上手く写真が撮れていなかったですcoldsweats01

フランスパン1本分ありますが、余裕で食べれちゃいますよ~

パクチーが入っています~

店内も広く、惣菜なども売っていました。

http://www.ksandwiches.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...