グルメ 2009.02.16

ダウンタウンって言えば、どこで食べてもお高いイメージ


そのためどこのレストランも大体4-6PMの人が少ない時間帯はお得なハッピーアワー

実施しているのですが・・・


ここのお店、SAZERAC(セイゼラック)はなんと4-8PM。そう、お仕事が終わってもいけちゃう時間帯

しかも!!月曜から土曜の毎日


びっくりするのはそれだけじゃないんです・・・


ハッピーアワーメニュー食べ物が全て$2という破格なお値段

$2だから量も少ないんでしょ~って思ったら大間違い



H.I.S.シアトル支店

ミニバーガーもちゃんと2個つき!

H.I.S.シアトル支店

トリュフポテトコロッケなんて5個!(1個食べちゃいました・・・)

H.I.S.シアトル支店

お野菜とアンチョビの酢漬け

H.I.S.シアトル支店

このピザも$2!!


ビールやグラスワインは$3、カクテルなどは$5
(種類に関してはメニューを見て下さいね!)


この日はこれにプラス、ポテトフライとドリンクをオーダーしたのですが、

4人で・・・しかもチップ込みで・・・1人$9!!!


ダウンタウンでこのお値段で食べれるなんて・・・

ランチを食べるよりも安いかもしれない



場所は、建築物としても有名なシアトル図書館の斜め向かいにあります。

ダウンタウンにあるだけあって、店内もとってもおしゃれです!!

写真を撮り忘れてしまいました・・・



メニュー、地図を見たい方は→ SAZERAC




*uji*


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...