観光 2012.10.20

(続)

スノコールミーをでて20分ほど車で走らせましたcar



H.I.S.シアトル支店



気分はこんな感じです

全米では1990年に放送され高視聴率をマーク。翌年のゴールデングローブ賞TV部門では3部門を受賞。監督は映画界の鬼才デヴィッド・リンチ(映画「ワイルド・アット・ハート」「マルホランド・ドライブ」など)で、彼にとって本作がTVドラマ初作品です。good




H.I.S.シアトル支店



目的地が見えてきました!heart01

ドラマのシーンでよく登場しておりますCAFE 

映画の中ではダブルRR と 見えるCAFEの上に RRが入ってましたが

それ以外はそのまんま・・・




H.I.S.シアトル支店



ご親切にツインピークス チェリーパイと記載が・・・・




H.I.S.シアトル支店



店内は賑わっております!

それとなく  分かりますよね!こんな感じだった。




H.I.S.シアトル支店



こんなお土産MAPがありました。$2-

丁度 滝からこの店あたりが撮影でつかわれてたそうです。




H.I.S.シアトル支店



トイレに向う廊下にはびっしり撮影風景など写真が

ローラの姿が・・・




H.I.S.シアトル支店




当時は赤い椅子だったと思いますが、

クーパー捜査官なりきって アレをオーダーします!




H.I.S.シアトル支店


これです、ピントがぼけましたが、チェリーパイ!!

クーパー捜査官がべた褒めしたチェリーパイ・アラモードにしました。


甘すぎず・すっぱすぎず、コーヒーにばっちりあいますね。

うまい というより 雰囲気が旨い




H.I.S.シアトル支店



いうことで滝からノースベンドまで予定外でしたが、

楽しかったです、その当時はここ映画の舞台のツアーで大人気だったようです。


今きても十分雰囲気あるアメリカのCAFE楽しいなと思いました。


折角なのでツアーを作成しておきます!


近日公開いたします!


HISシアトル支店 TK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: キャサリン -2012年10月20日 (土) 21時49分

      ■おはようございます。
      車で、20分くらいであるのですかぁ。。これは、ツアーでありますか?次回の参考にします!

    
    2024.09
    loading...