ブログ 2012.10.30
お祭り騒ぎして騒ぎたいと思うのは子供たちだけではありません。
大人だって楽しみたいんですsign01

というわけで、地元の「ビンゴ&カラオケ大会」に参加してきました。
アルコール飲料barを販売しているので、未成年はお断りという、
まさに大人が楽しめる夜となっています

各テーブルにはメッセージカードが用意されたりして、
お誕生日のお祝いやシアトルに来たばかりの人への歓迎メッセージの他、
離婚成立おめでとう!」なんてのもありました


このイベントは月に1度開催されて、季節に合わせてテーマがあります。
今月はもちろんハロウィーンということで、皆さん仮装姿です。

 魔女のテーブル
H.I.S.シアトル支店-魔女


スタッフもばっちりキメてます★
H.I.S.シアトル支店

H.I.S.シアトル支店


すごいけど、重そう…
H.I.S.シアトル支店



ステージでは、王様crown自ら司会者として君臨し、
通称「ビンゴ・レディー」がビンゴの番号を声高々に発表します。
(写真ではわかりませんが、彼女は電気スタンドの姿で、
スタンドつながりの"One Night Stand(一夜限りの情事)"の仮装でしたsmile

H.I.S.シアトル支店-Bingo Lady




参加者は専用のマジックで呼ばれた番号をマークしていきます。
列がそろったら、立ち上がって大声で叫びます

ビンゴ~~~~!!!


すかさずスタッフがズルをしていないかチェックし、
問題なしと判定されたら勝者決定ですbell
勝者は大喜びで賞金dollarを手にします。(複数同時ビンゴは賞金は山分け)
そして敗者たちは、腹いせpunchにハズレたビンゴの用紙を丸めて、
勝者に投げつけます

ビンゴの間にはカラオケ大会で盛り上がります。
お酒も入って、ちょっぴり(かなりテンションが高く
曲に合わせて踊ったりと、皆さんノリノリですnotes


ちなみにこの夜、生ビールbeerと枝豆は完売でした。
皆さんハッピーな夜fullmoonを過ごしたこと間違いなしですthink


AKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.09
    loading...