ブログ 2013.07.05
University of Washingtonに行ってきました!

H.I.S.シアトル支店


アメリカの最初の大統領、ジョージ・ワシントンの銅像があります。


H.I.S.シアトル支店


銅像の後ろには大きい図書館があります!

H.I.S.シアトル支店


中の階段を上ると

H.I.S.シアトル支店


まるでハリーポッターに出てきそうな内装です(^∇^)

H.I.S.シアトル支店


ここは春になると桜がいっぱいになりすごくきれいですsign01

H.I.S.シアトル支店


木で少し見えにくいですがここはUWのなかで一番古い建物だそうです!

H.I.S.シアトル支店


UWにはBurke Museum of Natural History and Cultureというミュージアムがあり
いろいろな国の歴史にふれることができます(´∀`)

H.I.S.シアトル支店

日本のものもたくさん展示されていました(ノ゚ο゚)ノ

このミュージアムは大人から子どもまで楽しめそうですねsmilesmile



Rio


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ナチュリブ -2013年7月15日 (月) 01時29分

      ■懐かしい~☆
      学生の頃に行ったことがあります。アメリカの大学のキャンパスの大きさに驚きました!ワシントン大学のロゴ入りのレポートをお土産にしたことを思い出しました。また行ってみたいですね~。

    • 投稿: Seattle -2013年7月19日 (金) 23時58分

      ■Re:懐かしい~☆
      >ナチュリブさんまさにアメリカの大学って雰囲気ですよね!日本の大学とは比べ物にならないほどの大きさで行ってみる価値ありますね!

    
    2024.05
    loading...