ブログ 2014.03.08
こんにちはhappy01

今週水曜日ひシアトルダウンタウンのノードストロームの一階靴売り場が


 


ひと、ひと、ひとsign03

平日の夕方だというのに、こんな人だかりがeye

お昼すぎからノードストロームはなんだかそわそわconfident notes






この大混雑の中心にははなんとsign02



 


サラ ジェシカ パーカー 

が握手会を開いていたんですup up lovely

大ファンの私は人の波をかき分けやっとのことで横顔を撮影することができましたsmile


彼女がプロデュースした靴boutique

を購入した人が握手をできるということで
イベントは4時半から予定されていたにもかかわらず、お昼前から老若男女問わずファッショナブルな人たちが行列をつくっていました



幼い頃から映画で見ていた、憧れのサラジェシカパーカーが間近にいたという興奮で
一日中ソワソワしていた私でしたthink






miri






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...