ブログ 2014.07.11
こんにちは!ひだこです。think
ひろきちのマラソン挑戦ブログはご覧頂けましたでしょうか?
無事完走して何よりですd(^_^o)
さて、今回はHISマラソンツアーのご報告です☆

まずは、気になるジェットスターの機内食!なんだか今年はグレードアップしてました☆


これは朝食。左のはシリアルです。

ちなみに夕飯にはアイスクリームもついてました~(o^^o)

そして到着後はHISのスタッフがお出迎え。皆様をホテル、もしくは支店へお連れして、滞在中のご説明を行います。

ゴールドコーストとの時差は一時間。機内で寝れれば普通に朝を迎えられますが、皆様眠そうな方がほとんど。。ホテルチェックインは15時なので、スーツケースは預けて皆様お昼ご飯、マラソンEXPOなどでゆっくりしてくださーい(=゚ω゚)ノ
現地支店には、MAPや情報もたくさんあるので、お気軽にお立ち寄りくださいnotes
ゴールドコーストのゆるキャラことビリーちゃんとの記念撮影もheart04



さてさて、ここでひだこもEXPOにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

EXPOまでは空港方面行きのバスで10分弱。5.2ドル。タクシーだと15分程で14.5ドルでした。
※あくまで今回かかった料金なので、変動の可能性がございます!
本当はトラムが出来ているはずが、間に合わず試運転が繰り返されている模様。


EXPOは東京マラソンと比べてしまうと大分小規模ではありますが、海外のマラソングッズはデザインや機能も面白いものもたくさん!
2014年の記念Tシャツなどもありますよ。

さてさて、マラソンツアーでは、長い飛行機に乗ってきている皆様の現地での調整をサポートすべく、夕方にジョグ&ストレッチを行います。
場所はカビルモールの前のこのアーチの下が集合場所sign01


マックの前です。fastfood


この日は22名の方が参加してくれました~。


ちなみに、ジョグストの時間はちょうど夕暮れ時間。
地平線にはとても素敵なグラデーションの景色がup

これもゴールドコーストの魅力のひとつlovely 
こんな景色は日本じゃなかなか見れないですよね。


1日目はこんなところで。。。2日目に続く~think 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HISスポーツイベントセクション

    2024.04
    loading...