観光 2020.03.30

こんにちは!

台北支店のAです。

先日ですが、空気の綺麗な郊外をオススメしたいと思い、

新北市の龍洞灣岬步道へ行って来ました。

台北から車で1時間ぐらいで和美小学校に到着しました。

龍洞灣岬步道の入口は小学校の近くにあります。

01_1

和美小学校から今回の目的地である西霊巖寺までは往復で徒歩1時間ぐらいとなります。

02

それでは出発しましょう。  

03_2

04

気温が高く暑いけれど、空気が美味しいです。

蝶々が飛び回っていたり、小鳥のさえずりが聞こえたり、

虫の音が聞こえたりと大自然を楽しめます。

05

海が見えました!

海の向こう側の日本の皆さん、お元気ですか。

新型コロナが落ち着いたら、是非台湾に遊びに来てくださいね。

 

06

岩が何の形か想像してみるのも、楽しいですね! 

07

レンズを通して、いい写真をゲットしましょう。  

08

こんな時こそ、運動しなければいけません。

免疫力アップアップが大切です!  

09

自然の海岸を眺め、筆者も元気になりました。

10

明日からも、コロナウィルスに負けずに頑張りましょう。

以上、台北支店からでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.04
    loading...