2020.05.19

こんにちは、

台北支店のCです。

 

皆さん休日はどうお過ごしでしょうか?

台湾は立夏を過ぎて、夏っぽくなってきました。

最近休日は毎週のようにジョギングをしてます。もう暑いです!

先週末はいい天気で、サイクリング日和だと思い、

ジョギングが終わった後、久しぶりに自転車にちょっと乗ってみました。

1

青空が広がって、たくさんの人もサイクリングをしてて、とても気持ち良かったです!

台湾ではここ数年、サイクリングが流行っていますので、

家族そろって自転車に乗ったり、

ロードバイクに乗ってサイクリングしたりする人が多いです。

2

3

台北市内いたるところに、YouBikeという自転車を簡単にレンタルもできますので、

機会があれば、ぜひ乗ってみてください。

YouBikeホームページ https://taipei.youbike.com.tw/home

 

以上、台北支店でした。  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.06
    loading...