2020.10.20

こんにちは、台北支店のLです。
今回は台北にある2Dの世界、「2D Café」というところに行ってきたのでご紹介したいと思います♪

場所はMRT台電大楼駅から徒歩6分ぐらいで着きます。

2Dとは二次元のことで、
モノクロで統一された店内はどの角度から見ても平面に見える不思議でかわいい、まるで絵本に迷い込んだかのようなお店です!


Image_3

お店の正面はこちらです!
自販機のところは入り口となってます!最初はわかんないのでどうやって入れるか迷ったのですが(笑)


Image_4

最低消費額はドリンク1杯なので必ず注文しましょう!
値段は100~150元ぐらいとなります。


Image_5

内装はすべて手書きで、壁、テーブルやイスなどが全て2D風となってます。
思わずにシャッターをバンバン押しますね!


Image_6

こういうラーメン屋っぽいのところも!


Unnamed3

東京と韓国にも同じ感じのお店があるのですが、
こちらは別の経営者で、マレーシアからのブランドです。
いまではここ以外にもたくさんの新店舗が台北にオープンしたそうですよ!

映える写真いっぱい撮れちゃいますので、
興味があれば行ってみてくださいね。

以上、台北支店からでした。

【2D Cafe 師大店】
住所: 106台北市大安区師大路59巷10号
営業時間:10:30~21:30

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.03
    loading...