観光 2020.11.03

2



皆さん、こんにちは!台北支店のYです。

台湾と言えばやはり九分ですね!特に夜の景色はすごくきれいで皆が来たがるのが分かる気がします。
筆者はこの間は九分へ行ってきましたので現在の様子をご紹介したいと思います。

2_2


こちらはメインの階段部分の写真です。 比較用の為コロナ前の写真となります。

2_3


こちらが今の写真になります。 平日という事もあると思いますが、やはりコロナの影響で人がだいぶ減っていますね。

2_4


こちらはあの有名な昇平戲院です。

1


最後に帰り際に撮ったきれいな夜景をご覧ください。

一日でも早くウイルスの押さえこみに成功すればと願うばかりです。
以上、台北支店でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS 台北支店

    2024.04
    loading...